販売業者

きまぐれ工房あんてぃーく
 

所在地

石川県金沢市尾張町2-6-35
 

運営統括責任者

石野 勝嗣
 

商品代金以外の料金の説明

全国一律¥600、※沖縄、北海道はのぞく ¥10000以上は送料無料
オーダー後送料は一旦自動計算されますが、小さなものの場合こちらで再度適切な発送方法と値段を出してご連絡致します。
 

返品期限

商品出荷より5日以内に要連絡
 

お引き渡し期間について

商品はご注文いただいてから、3日前後での発送になります(銀行振込の場合は入金確認後の発送となります)。

また、誠に勝手ながら、日・祝日の発送手続きをお休みさせていただいております。お届け日時をご指定される場合、1週間前までにご注文をお願いします。 ゴールデンウイーク、夏季休暇、年末年始休暇等の期間中のお届けは、当サイトで別途ご案内いたします。

お届け指定時間をご希望の方は、「9時~12時、12時~17時、17時~21時」のいずれかをご指定ください。 
ただし、お届け地域によっては「ご希望の時間帯」にお応えできない場合があります。交通事情・天候等で遅れる場合がございます。ご了承ください。

  • ネットバンク決済でお届け日をご指定の場合は、発注日から7日後以降でご指定ください。
  • 商品のご注文後、5日以内にご入金お願いいたします。
  • 日付指定の場合は、なるべくお早めにご入金をお願いいたします(入金の確認に3日程かかる場合がございます)


  

返品・交換・キャンセル等

商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。
商品が不良の場合のみ良品と交換致します。
 

お支払い方法

店頭:現金
通販:銀行振り込み、クレジット決済

 

返品送料

不良品、欠品の場合は弊社負担
それ以外はお客様のご負担
 

電話番号

電話番号 :076-221-3222
 

ホームページアドレス

http://antikue.org
 

メールアドレス

 antikue1010@gmail.com